pirocco工房



PageTop

小さな実り

小さな実り

先月、町内の文化祭に出品した作品です。

直径15cm程の白いお皿に、野菜や果物がのっています。

初参加だったので、どんな雰囲気かよく分からなかったのですが、

思いきって飛び込んでみました。

そしたら、皆さんの作品は、陶器や絵画や写真や書道など

本格的で大きくて立派なものばかり!

その中ではちょっと浮いてしまっていました(汗)

が、参加してよかったです!

とても活気があって素晴らしい文化祭でした。

わたしは、フェルトの道をゆきます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

PageTop

LIVE

もう1ヶ月前になりますが

ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”

三重公演に行ってきました。

残念ながら3階の席しかとれず、視力も良くない為、

5人が小人のようにしか見えなかったのですが、

素晴らしさは、いっぱい伝わってきました

本当に素敵なハーモニーだなー

ゴスペラーズ

曲順の画像、UPしてもいいのか分からないので、

ツアータイトルだけ切り取りました。

遠くから撮影したのでボケボケだ。。

PageTop

雑貨屋さん

インテリア雑貨屋さん ESPACE HOME DECOR に行って来ました

以前から気になっていたのですが、

初めてのお店に一人で入るには、ちょっと勇気がいるので(笑)

主人と一緒の時に行きたいな~と思っていたら、今日がその日になりました。

行ってみると、とても入りやすいお店で、

素敵な雑貨や家具がたくさんあり、お気に入りのお店になりました

残念ながら、目当てのラグマットは見つかりませんでしたが、

鳥さんの壁飾り

主人から、鳥さんの壁掛けのプレゼントが

先日、9回目の結婚記念日を迎えたので、記念の鳥さんです

PageTop

メルシーボークー

お気に入りのケーキ屋さん、ピネード。



ピネード

主人は、バナナのタルト




ピネード

私は、ガトーショコラ



引越してからちょっと遠くなってしまい

先日久しぶりに行ったら、店員さんが外国の方に!

お店がより素敵な雰囲気になっていました

「メルシーボークー」と言って

見送ってくれたので、フランスの方かな

PageTop

虹

この前、虹をみました








コザクラポーチ

布で、ポーチを作りました。

ミシンは難しいです(汗)






コザクラポーチ

キーケースとして使っています。

初めてにしては、頑張りました!




羊毛フェルト、お休みしていましたが、

徐々に力を入れていきたいと思っています

PageTop
