pirocco工房



PageTop

始動

コザクラインコ



指輪



冬の出展に向けて準備中です


PageTop

小さな実り

小さな実り

先月、町内の文化祭に出品した作品です。

直径15cm程の白いお皿に、野菜や果物がのっています。

初参加だったので、どんな雰囲気かよく分からなかったのですが、

思いきって飛び込んでみました。

そしたら、皆さんの作品は、陶器や絵画や写真や書道など

本格的で大きくて立派なものばかり!

その中ではちょっと浮いてしまっていました(汗)

が、参加してよかったです!

とても活気があって素晴らしい文化祭でした。

わたしは、フェルトの道をゆきます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

PageTop

フライングバード

フライングバード

小鳥が飛んでます

フライングバード

翼にはお花の模様

ランキングぽちっとor拍手ぽちっと
応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

PageTop

薔薇のヘアゴム

ヘアゴム(バラ)

薔薇のヘアゴムを作りました




ヘアゴム(バラ)

後は、こんな感じです。




ヘアゴム(バラ)

トートにつけても良いかも



ランキングぽちっとor拍手ぽちっと
応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

PageTop

コザクラインコのブックマーカー

コザクラインコのブックマーカー1

コザクラインコのブックマーカーを作りました^^



コザクラインコのブックマーカー

後は、取れないように、しっかり縫付けてます。



コザクラインコのブックマーカー2




ランキングぽちっとor拍手ぽちっと
応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

PageTop
